JPEGシリアルカメラで測定器状況を確認できるカメラを作ろうと思ったのだが

 最近、秋月電子で比較的安価なJPEGシリアルカメラが出てきた。調べてみると、C#でUSB-UART変換ボードに繋いで画像を習得できるプログラムを公開している方がいて試させてもらうとVisual Studio2016環境でも動いた。なら、これをRN-42というBluetooth-UART変換ボードでワイヤレスに多少離れた場所の画像が得られれば、試験中に測定器の状況が確認出来るのではと思い、手持ちのJPEGカメラで試してみたが、結果は駄目だった。USB-UART変換ボードとBluetooth-UART変換ボードを繋いでUSB-UART変換ボードからのデータは流れるが、その逆がダメ。