PDA復旧

なぜか2泊3日の出張から帰ったら、電池が費えてハードリセット状態になっていたiPaq hx4700。出張前から同じく電池切れでハードリセットになっていたiPaq h2210。またClie PEG Z90も同様に電池切れでハードリセットし、盆休み中はsigmarionIII以外は全滅してしまった。
来週からのJAXAへの出向ではsigmarionIIIは大きすぎるのでiPaq hx4700を復旧させた。ついでだから壁紙をアッガイにしてみた。

京ポン2-WX310Kは10月終わり〜11月らしい。三洋と日本無線も年内らしいが本当かな?。前回まだ噂程度だったが、大分信憑性が高くなってきたWX310K。ただ在庫がなあ・・・京ポンも最初はかなり品薄だったし。三洋と日本無線も同時期なら緩和するだろうけど。未だJETEの通過が無いというと、W-SIM端末だろうか?。