管理業務主任者試験

y_takeuchi2006-01-21

20日管理業務主任者試験の合格発表であった。ちゃんと受験票を携え客先でも昼休み中にW-ZERO3を使って確認出来る体勢を整えた。VGAでないpocket IE では試験番号を探すのは面倒であったが、無事確認。郵便ポストに到着しているであろう合格通知を楽しみにしながら帰路。そしてのぞいて見ると・・・・無い
家人が回収したのかと思い尋ねてみたが無かったと言う。もしかして見間違いか?と思い再度ネットで確認・・・やっぱり有る

確かに「着信には、多少の時間がかかりますのでご注意ください。」とは書いて有るけど・・・今までの資格試験では大体当日には着いていたのになあ。さすがに今日になれば着くと思っていたけど来ないし。

試験の一部免除者 45問中31問正解 か。自己採点では32問正解だったので、ぎりぎりだったなあ。まあ全然試験勉強しなかったしなあ。合格率19.4%かあ。合格者の平均年齢:42.1歳かあ。マンション管理士よりはやっぱり若いなあ。