んー忙しい・・・暑い・・・寒い・・身が持たん

y_takeuchi2006-02-26

 今月は初旬は暇だったのだが、東中野の振動測定以後、佐賀への9泊10日の出張やその後の片道3時間程度もかかる技術研究所での解析および4日間もの休日出勤によって、ちょっとへたり気味である。
 佐賀は比較的温暖であり、特に建屋内の仕事で場所によってはかなり暑い場所もあったのだが、こちらに帰ってきてみれば寒いし、解析場所は暖房が壊れているので余り外気と変わらない。
 出張の間に総会が開かれ臨時理事会も有ったのだが欠席。国土交通省の補助事業の会合は帰宅の翌日だったのでなんとか出れた。
 出張の間に映画館での遮音測定を逃してしまったのは悲しい。東中野といい佐賀といい今月は振動三昧である。

写真は唐津城