W-Zero3改の噂

CPUのクロックアップとSDIO搭載の噂がある。CPUのクロックアップは別にそんなに動作が鈍いとも思わないし、動作時間が減るだけだと思う。SDIOは確かに良いけど、なんでBluetoothを中に仕込まないのか。SDのBluetoothを買えという事なんだろうか。SDのBluetoothを挿したままでは持ち運びもままならない。
まあ、まだ買ってから半年も経たない内に買い換えたくなる端末を出されるよりは良いのだけど。
にしてもW-SIMって思ったより意味無い。CFスロットに挿せるW-SIMカードなんか直ぐに出せると思うんだけど。W-SIMな音声端末も一般では手に入らんし、USBに挿す端末はその存在意義が判らない。CFスロットに挿せるW-SIMカードを出したくない理由でもあるのかな。