引渡しを経て

18日に引渡しを行なった。旭化成へーベルの営業・デザイン・現場監督の方と、下請け建設会社の方が来られ、ああ、とうとうこの日が来たのかと思う。まあまだ門など、決まっていない部分と、外構工事が続いているので、完全な終わりではないのだけど。
18日の日に冷蔵庫など重たいものだけ業者に頼み、その他は自分たちで運ぶ。19日にTVや家電製品が来て、購入しておいた地上デジタル対応アンテナを取り付けるも、電波強度が足らない・・・しょうがないので、午後に雨が降って運搬作業も出来ないので、ヤマダ電機でアンテナ設置を依頼する。その足でニトリにて、作業デスクを購入。今までのデスクは、ちゃぶ台だったので、凄く快適だ。
結局、TVが映らないので、43インチ大画面TVの前にはノートPCを置いて、ちょいテレにて1セグ放送を映している。しかし、1Fなのでなかなか映らない。

20日に凡その荷物は運搬し終えた。21日に落城なので、若干の荷物と簡単な掃除をすれば終わり。