W-Zero3esが壊れた・・・・かと思った

y_takeuchi2007-06-17

後続機アドエスが発表されたが、最初はW-SIM付きしか売られないようで、赤耳W-SIMに機種交換してからまだ半年も10ヶ月も経っていない身としては、筐体だけで売られるまで待つつもりである。まあ、色が銀色だけというのも嫌なのだが。
もしかしたら、そのうち初代W-Zero3の後続機の話も出てくる可能性もあるので、まだまだW-Zero3esには頑張ってもらうつもりだったが、何故か電源が付かない事態に陥ってしまう。ハードリセットも試みても駄目で、なんだか良く判らないが叩いたりしたのが功を奏したのか、復帰。日付と時間は変になっていたが、連絡帳などのデータは健在だった。ちなみに御隠居と化していた初代W-Zero3も充電をして一から環境構築を覚悟していたが、こちらも連絡帳やアプリなどは大丈夫であった。