思ったほど、物事うまく進まないもので

年末の大掃除。手始めにノートPCのクリーンアップを兼ねてHDDをハイブリッドHDDに換装したりしてOSを入れたまでは良かったのだが、Vista SP1RCを入れたらウイルスバスター2008がうまく動かない。しょうがないのでSP1RCは削除する。

Advace/W-Zero3esがカメラ撮影時に映像が出てこないので、Mini USB-Bluetoothの購入も有ったので初期化。Active syncが出来ない。

プレイステーションストアでお買い物をしたいのだが、Edyは持って居ない。はやくSUICA/PASUMOに対応してくれないものか。

今年の年賀はがきの余ったの(イノシシの)を郵便局で返品しようと思ったら、やっていないし・・・。

LEDの照明器具を買おうとヨドバシに行ってもないし・・・・。

タツを買おうとヨドバシに行って、いざ実物を見るとやはり躊躇し、購入せず。

うーむ・・・。