今年の目標は

y_takeuchi2008-01-02

本来は元旦である昨日述べる事だろうけれど、年賀状を書くのに精一杯だった。

大体、年賀状は元旦に書くものなのに・・・郵便局まで元旦までに着くように28日までに出して下さいって・・・。

今年の目標と言いたい所だけれど、さっき見た細木数子の6星占術だと、水星人-らしい私は大殺界らしい。仕事運の真面目にやっても裏目に出ると言うのは、真面目にやらないから良いとして、財政運は悪く書かれているようなそうでもない様な。恋愛運も悪く書かれているようなそうでもない様な。「遊びのつもりが泥沼に」というのは遊びでない場合はどうなんだろう?。

まあ、取り合えず目標だけ。順番は特に優先順位に関係なし。
(1)騒音以外の分野の計測の知識経験も高める。
(2)自分のホームページをもっと役に立てるものにする
(3)人に説明するときに判りやすく説明できるようにする
(4)開発中のFFTプログラムの完成および、デジタルフィルターの完成
(5)結婚
(6)新しい趣味の開拓

さて、どうなることやら。