VS2008 standerd

y_takeuchi2008-02-09

VS2008 standerdを購入した。同じstanderd版でもVS2005ではPDA端末の開発も出来たのだが、VS2008からは省かれている。PDA端末開発はVS2005を残しておく必要があるが、共存出来るのだろうか。

VS2008を購入した目的は、Silverlight目的と言う面もある。ちょっとしたwebアプリを作って公開したいのだが、ASP.NETではサーバーを有料でレンタルするか、自宅にサーバーを組むしかない。どちらも、ちょっとしたものを公開したいだけの事なので、それだけの手間をかける訳には行かない。ASP.NET以外の言語を覚えると言うのも、同じ理由でパスだ。