身辺整理というか。

個人的には余り利用した事のない、ソフマップなどへの中古機器の売却。旧型PSPや、SigmarionIIIPDA、その他諸々を売却した。SigmarionIIIなどは無線接続がうまく言ってくれれば使い道はあったのだが、今回は売らなかった初代W-Zero3同様、PDAの周辺機器の設定は非常に面倒で、かつ使えない事が多い。advance/esが非常に完成度が高いので、それ以外のPDAの出番が無くなった、という事もあるのだが。

ちなみにadvance/esは2年縛りで購入したので、まだ1年以上はadvance/esを使わないと損をしてしまう。幸いにWILLCOMの今度のAtom端末は余り食指が湧かないのだが、今のWILLCOMのような長期契約者をないがしろにしている様な料金プランだと、DDIポケットからWILLCOMまで他のキャリアを使った事のない私でも他に乗り換えようかと思ってしまう。ちょうど2年縛りが切れるころが次世代PHSのサービス開始だから、なんか考えよう。