パソコン保護材を求めて

MSI U100の表裏に厚手のフェルトを張ることで耐衝撃性と見栄えをどうにかしようと考える。液晶の天板は傷が付きやすいし、裏面のゴムは硬いのでパソコン稼動中に着地させるのは気を使う。客先で厚手のフェルトを手に取る機会があるので、ノートパソコンに使えるのではと思っていたのだ。
客先で見るフェルトは単一色だが、購入できるものにどんなものが有るのか判らない。出来れば柄があるのが良い。有るんなら猫柄で。
そこで町田の東急ハンズに出向いてみた。売り場を見てみたが、余り種類が無い。柄物が無いばかりか、厚さの種類も無い。移転する以前はもう少し種類があったと思ったんだが。
店員さんが親切にも「何かお探しですか?」と聞いて来てくれたが、まさか猫柄厚手のフェルトを探していますとも言えない。