クロ校長現れる

y_takeuchi2009-07-04

PS3を買ったのは新型が出てからなので、トロ・ステーションは1年ぐらい見ていない期間はあったんだけど、クロに関するwiki等では多分、その期間にPSPのゲームなどで出てくるクロ校長がトロ・ステーションに出てきて、クロとクロ校長は別キャラという事は書いてあったが、そのクロ校長が出てきた。
まあ、井上寿司屋で主人の帰りを待っていた井上トロをクロみたいなネコが「オレッちら一族が居る場所に来い」と着いた場所がトロ・ステーションのトロの家のある所らしく、ああゆう黒猫は他にも居て、ミニゲームの中には確かに多くの黒猫が観客としていたり、トロが撮影した酔っ払い黒猫も居る。一応今のところ、トロを引っ張ってきた黒猫とクロは同じとはされていないが、クロのニュアンスからするとそうみたい。

クロは性別や年齢も不祥だけど、ニュースの話題の中でのネタや会話などで、大体は特定できる。