Android 2.2 x86でLoox Uのタッチパネルが使えるかどうか再度試してみた

 昨日試した時は、Loox Uのタッチパネルのモードが「タッチパネル」だったので、「タブレット」にしてみたらちゃんと使える。Ubuntuでさえも動いても座標が変だというのに。Loox Uの画面サイズならAdroid 3.xではなく2.xの方が向いてそうではある。
 Vitual Boxの仮想PC上では特にサスペンドの問題は無いんだけど、やはりLoox Uでも起こる。そう言えば「タブレット」にすると本体のマウススティックとボタンもマウスとして使える。USB接続のLANやマウスは起動時に繋がっていないと後から挿しても認識しない。