神奈川県マンション管理士会飲み会のお知らせ

y_takeuchi2005-07-21

本来は、この手のお知らせは・・・普通はメールでするのが自然なのだが・・・"関係者のホームページの掲示板の視聴率がどの程度のものか、試しに、関係者のブログや掲示板で宣伝してみたいと思います。"との主催者の要望により、なにやら170名にも及ぶ会員の中でもHPを開設している極少数グループに属する私の所でも、土曜の講習で見に来る方が居るかもしれないとの事で、書いてみました。

24日午後 神奈川県マンション管理士会の勉強会の後の17時から
場所は、横浜モアーズ屋上ニユー・トーキヨー ビヤ・ガーデン
会費 3000円
前回の重松先生の時は、重松先生と会長を含め15〜16名位だったと思います。

勉強会終了後、主催者である広報委員会の方が、県民センター出口を塞ぐように構えていると思いますので、参加される方は声をかけて下さい。