Google Mapが使いたい2

y_takeuchi2006-05-02

Operaが起動されない問題は、フリーソフトで任意のフォルダにシステムパスを通す事が出来るものがあったので、それはクリアした。そのソフトを入れるか、またはOperaWindowsフォルダに入れなくてはならないけれど・・・・。

緯度経度の習得が、なかなか美味くいかないのも、ある程度出来た。30秒も待てば習得は出来る。だが32kbps×2の帯域では、Mapを表示させるのは多少時間がかかる。でもまあ、あくまで簡易的なものだから良いと思う。

秋葉原のモバイルプラザにて、W-Zero3の外付けバッテリーを探しに行ったら、なんとMUGENシリーズの内臓大容量バッテリーが置いてある。生産量の割りに需要が多いと思われるので、正直あるとは思わなかった。しかも篭に一杯ある。店員さんの聞いたら、今日入ったばかりだという。本来は秋葉原には昨日行くつもりだったので、らっきーであった。