着信音

W-SIM端末のnicoに猫バージョンが出る。nineならまだしも、猫仕様の為にnicoを使う訳にはいかない。断腸の思いだが・・・。壁紙に猫の写真を飾ろうにも、today画面に何か写真が入ると、todayに表示させている文字が見え辛く、せめて着信だけでも"猫踏んじゃった"にしようかと思ったのだが、midファイルを持っていて、初代味ポンではmidを着信音に使えたのだが、W-Zero3esでは駄目である。ならばmidをwavに変換すれば良いじゃん?と思って検索したら、音質さえ拘らなければパソコンで再生してボイスレコーダで録音すればいいという事なので、早速実行してみれば、なんとVistaボイスレコーダーwmaでしか保存出来ない・・・。