新しいW-Zero3esには余り魅力を感じず・・・

一年ちょっとのブランクを経て、新Zero3の登場である。季節毎に新機種が出る他社と比べると、良いのかどうか・・・まあ節約を考えれば良い方だけど。

こんどの新機種はesシリーズの後継機なので、数字キーよりも広い画面な初代W-Zero3の方が好きな我輩にとってはどちらかというと余り気乗りのしないほうのバージョンアップだが、BluetoothGPSのどちらかでも標準搭載されていれば買おうかなとは思っていた。

CPUの速さやメモリの量の増量、画面のワイド化、薄くなったこと、その他色々な改良点はあるのだが、これら改良点のどれもが別に不満に感じていたほどのものでは無かったり、どうでも良いものだったりする。

しかし、これでまた当分、W-Zero3シリーズが出ないのなら買おうかとは思うけど。