PSP-2000を購入

PSP-2000を買った。PSP-1000は車を運転する時は持ち歩いたが、それ以外ではちょっとの間ボッドキャストを聞くのや音楽を聴いたりするのに持ち歩いた事はあったが、ほとんど自宅のゲーム機と化していた。軽量化と1セグによって取り合えず鞄の中に入れておこうかな、という気にもなれる。

一番の期待だったGPSの測位は早くなったと思うし、アプリの起動も高速化している。試していないが多分MapLusのルート検索も早くなっているだろう。外部出力も良かったが自室にはD端子入力できるテレビは無い。

自室での1セグ受信は諦めていたが、寝室としているロフトでは場所によっては何とか入る。