I・Oデータの1セグチューナー「GV-SC300」とPSPの1セグチューナー

これについていた外付けアンテナを窓際に建て、PSPの1セぐに入れるとアンテナがフルに立って東京MXなども入るというのに、GV-SC300の方は映りもしない。確かに他のユーザーが怒るのは無理無い。
まあ、家のアンテナ入力を使うから感度の問題は線を這わせば良いのだけど、PSPへのムーブが失敗するのは何とかしてほしい。

ちなみにPSPの1セぐ録画はマジックゲートに対応したメモリステックを使わないと駄目なのは当然として、PS3にムーブした1セぐ動画をPSPにまたムーブする時はあわよくば対応していないのでも大丈夫なら良いのにと思ったけど、やっぱり駄目。

しかし、1セぐ如きの解像度でコピーとか気にする必要なんて有るのか疑問。