富士通のLoox Uを買うことにした

出張先でも悩んでいて、出張から帰った後にお金を降ろして買う気で町田ヨドバシに行ったのだが結局踏ん切りがつかなくて買わずに帰ったのだが、小物の買い物のついでに近所のヤマダ電機に寄ってみたら、町田ヨドバシより1万円ほど安かったので買ってしまった。いや、それでも一回、踏ん切りがつかなくて家に帰ったんだけどねえ。ポイント還元を考慮すると町田ヨドバシだと8万位で、ヤマダ電機だと7万弱、少し前ならこんな小型ノートがこんな値段で買えるなんて有り得なかったんだが。
その店舗には在庫が無く、10日ほどかかるそうな。出来れば年末年始の時間が有るうちに弄りたかったのだが。

ついでNECレノボネットブックを初めて見た。NECのはなんか無駄に本体がデカイような。レノボのはデザインも大きさも良い感じで拡張スロットを持っているのが良いが、1割りほど解像度が少ない液晶をどう感じるのかが、他の製品との差別化になるのだろう。

富士通 FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40

富士通 FMV-BIBLO LOOX U/C40 FMVLUC40