MSI U100にオシャレをしてみた

y_takeuchi2009-03-22

ネットブックと言えど、というかネットブックだからなのだろうが、性能が横並びの分、デザインなどに力が入れられ、MSI U100の天板も光沢処理が成されている。
なまじそういう処理がされているので、逆に傷つくとかっこ悪いものがあるし、扱いも雑には出来ない。
そこでかねてより準備を進めていた、猫柄生地でカバーしてしまった訳だ。本当はトラ柄とか三毛柄の生地が欲しかったが、流石に無い。

裏面から見るとそれえなりに良いと思うのだが、正面は余りきれいではないが、小学校の家庭科以来の針作業の割りには出来た方じゃないかと思う。
町田のオカダ屋で恥ずかしい思いをしながら材料と道具を揃えた甲斐が有った。次は何にするかな。