期待外れだったHYBRID W-ZERO3&新ウィルコム定額プランG

値段設定は頑張った感があるものの、3年縛りというのが頂けない。2年でも長いと思うのにねえ。新ウィルコム定額プランGHYBRID W-ZERO3とセットのサービスだから、HYBRID W-ZERO3も3年間使用し続ける必要もある。別にまあ違約金払えば良い訳だけど。
個人的には回線速度が遅くても安いサービスを充実して欲しい。128kbps程度の速度でもipod touchの乗り換え案内とかテキストベースのニュース閲覧ソフト等は使えなくも無い。意外とGoogle Mapも行ける。HYBRID W-ZERO3が素晴らしい端末なら考えも違うけど、そんなに魅力ある端末でもない。

とは言ってもなあ・・・・この数年間で高速通信の値段が下がるとは思えないし、UQWimaxのようなデータ通信Onlyでは困る。docomoの128kbpsサービスも魅力ないし、結局、選択肢はWillcomしか無いんだよなあ。