iPadの予約は明日からだけどAtom Z6xxシリーズの方が楽しみ

 iPhoneもiPodtouchも非常に良く出来たPDAだと思うけど、iPadには魅力を感じない。まず、片手で操作できない時点でPDAとしては失格だろう。通勤電車内で使える程度の混雑さの路線なら良いけど、首都圏では難しい。ネットやメールは既存のiPhoneなどで十分だから、ターゲットは電子書籍なのだろうけど、コンテンツをどれほど揃える事が出来るのだろうか。個人的にはAtom Z6xxシリーズを使った端末の方が楽しみだ。時期的にはクロームOSを採用して出てきそうな時期でもある。
 
 なんか気持ちよさそうに日向ぼっこして寝ている猫に遭遇。