USBサーバーETG-DS/USを買ったものの。

IOのETG-DS/USを買ってバッファローのちょいテレ・フルを繋いでどのパソコンでも地デジをと目論んでいたが、駄目、動かない。というかXPだと映るけど多少操作すると固まる。windows7では映りもせず固まる。おまけに再起動しないと固まったまま。完全にUSBをエミュレートするなら帯域さえ足りれば無問題で、同じIOの地デジで動作保障しているのがあるので行けるかと思ったが甘かったか。調べると同じ構成で他の人も同じ状況なので、そういうものみたい。1セグでも問題ないという例と駄目という例もあり、安全なのはIOで動作保障しているのを買うべきなんだろうが。IOで動作保障している1セグのは持っているのだが、windows7の64bitには対応していないので駄目。まあ将来のアップデートで動く可能性も有るかも知れないが。