物欲いろいろ

 今のデジカメのDMC-TZ7でも不満はないけど、sonyNEX-5が欲しいと思ってしまう。いかんなあ。auandroid端末IS01は以前に流れていた情報と同じ位の値段設定だった。端末自体は良いとは思うけど、今更こういう端末には余り食指は湧かない。シャープのネットウオーカーより良いとは思うけど。個人的にはもう通信キャリアに縛られた端末に魅力を感じない。
 ニンテンドー3DSの裸眼で立体に見えるというのは、富士フィルムFinePix REAL 3D W1の液晶とフォトスタンドと同じ原理なんだろうか。富士フィルムのは立体に見るには少し苦労したのだが。面白い試みだとは思うけど、どうなんだろう。