AEON SIMの感想。そして産経新聞が読めるようになってる・・・。

 低速回線はWILLCOMからの慣れっこなので、まあこんなものかという感じ。WebもOpera使って画像を読み込まないとかすればそれなりに使えるし、マルチタブで、最初にGoogleニュース開いて、他のタブに時間のかかるサイトを開かせて、ニュース読んでる間に表示させるなど、工夫次第。Google Mapはラスタデータだからもう少し速いかと思った。Weather Newsのアプリは今のところ速度が遅いせいかネットワークが無いとかで駄目。

 産経新聞のアプリは立ち上げても起動画面のまま表示が変わらないので駄目かと思っていたのだけど、さっきその画面のままほったらかしにしていたら同意画面になっていた。個人情報を登録して進むと、最初の1Pが表示、2P以降も表示されるので大丈夫っぽい。産経新聞の為だけにiPodTouchを持ち歩いていたので助かる。